同じく神泉にある「ぽつらぽつら」が良かったので、姉妹店の「うつらうつら」も行ってみたいと思っていたのでした。

「ぽつらぽつら」の記事はこちらから。
http://tomosan63.blog.jp/archives/26434126.html

「ぽつらぽつら」の方が、お店の雰囲気はオシャレな感じかな。
お料理はどちらも美味しかった。

アラカルトも充実していますが、こちらはコースが 3,500円とお得なので、コースでお願いしました。
頂いたもの。

七寸
IMG_7981

寒ぶり
IMG_7982

黒豚の肩ロースの酒粕漬け
IMG_7983

ワカサギの天ぷら
IMG_7984

鴨の炊合せ
IMG_7985

追加で炊き立てのご飯とお味噌汁もオーダー。
ご飯はお供が3点付いてきます。
IMG_7987
IMG_7986

美味しかったし、コスパも良いです。
日本酒も充実。

使ったお金: 7,000円 
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ダイニングバー | 神泉駅駒場東大前駅渋谷駅