念願の「鳥しき」さんに行ってきました!!
何度か月初の電話予約にトライしたことがあったのですが、何百回かけても繋がらず、行くことはないのだろうなと思っていたのですが、カード会社の貸切会で行くことができました。
高い年会費を払ってきた甲斐がありました・・・。

ミシュランガイド東京2020で1ツ星も獲られています。

普段はストップかけるまで出続けるスタイルのようですが、今回は14串+御飯物とのこと。
では頂いたもの。

かしわ
IMG_8014

白玉
IMG_8015

砂肝
IMG_8016

銀杏
IMG_8017


IMG_8018

芽キャベツ
IMG_8019

つくね
IMG_8020

せせり
IMG_8021

レバー
IMG_8022

軟骨
IMG_8023

厚揚げ
IMG_8024

ハツ
IMG_8025

椎茸
IMG_8026

手羽先
IMG_8027

ご飯物は親子丼とそぼろ丼と違うものをオーダー。
IMG_8028
FullSizeRender

素晴らしく美味しかった・・・。
火入れが完璧で、全く隙が無い。
1本もあれ?というものが無かった。
特にせせり・皮・軟骨と、私が普段そんなに好まないものがびっくりする程美味しかった。
手羽先もあんなに立派なものは初めてです。

また行ける日はあるのだろうか・・・。

使ったお金: 15,000円
点数: 5点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。 

関連ランキング:焼き鳥 | 目黒駅白金台駅