神楽坂の素敵なカフェ。
と言っても、土日のみの営業で、火~金曜は「洋食オリホン」の営業になるそうです。

フランス式ホットケーキとブレンドコーヒーを頂きました。
IMG_8227
生地もバターも美味しい!

他、アップルパイなどベイクスイーツも美味しそうでした。

16席しかなく、インスタグラムから予約できるので、予約して行くのが良いかなと。

使ったお金: 1,300円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。
 

関連ランキング:パンケーキ | 神楽坂駅江戸川橋駅牛込神楽坂駅