オープンして2年ちょっとですね。
ミシュランガイド東京2020でビブグルマンを獲得されています。
日曜日の夜、満席でした。

アラカルトでもオーダー出来ますが、6,500円のコースを頂きました。

アミューズは雲丹とズワイガニ
IMG_8229

シャルキュトリーの盛り合わせ
IMG_8230

お魚の前菜 メバチマグロだったかな・・・
IMG_8231

お肉の前菜 フォアグラのリゾット
IMG_8232

シャルキュトリーの盛り合わせがボリュームたっぷりで、結構お腹ふくれてきた。
ところに、メインはお魚とお肉の両方!

お魚はヒラスズキ
IMG_8233

お肉は仔羊
IMG_8234

チョコレートのテリーヌ
IMG_8235

かなりボリュームのあるコースで、これで6,500円とはコスパ良いと思います。
美味しかったけど、やや塩気が強いお皿もあったかな。


点数: 4点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。




 

関連ランキング:ビストロ | 目黒駅