小平市の卵屋egggの「幸せたまご」を使った卵料理専門店。

パンケーキは、まず生地の違いで「パンケーキ」と「ふわふわパンケーキ」の2種があります。
さらにそれぞれに種類があるのですが。

私はスフレみたいにふわふわしたパンケーキは好みではないので、パンケーキのバター&メープルシロップにしようと思ったのですが、メニューにプレミアムパンケーキ(1,650円)というのがあり、そちらをオーダー。
IMG_9283
IMG_9284

生地は確認していないけど「パンケーキ」なのかな?
違いは、エシレバター、カナダ産純度100%メープルシロップ、ジャージー牛の生クリーム、ジャージー牛のアイスが付くこと。

パンケーキ、卵感があって美味しかった!
ボリュームもあり、かなりお腹いっぱい。

人気店なので予約した方が良いと思います!


使ったお金: 2,145円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:オムライス | 花小金井駅一橋学園駅小平駅