こちらは、いつかは行ってみたい憧れのお店「ウェスタ」の系列店で、「ウェスタ」同様、希少な三田牛を頂くことが出来ます。
店名に焼肉と入っていますが、ジャンル的には肉割烹かな。

現在のシェフである中村氏はまだお若いですが、フランスに10年以上いらっしゃったそうです。

コースは23,000円。
頂いたもの。

まずは店名に焼肉と入っているということで、焼肉から。
ハラミとウデニク
IMG_9271

サーロインのタルタル
IMG_9272

こごみとお肉の天ぷら
IMG_9273

みすじの海苔巻き
IMG_9274

シャトーブリアン
IMG_9275

ロース肉のすき焼き風
IMG_9276

タンシチュー
IMG_9277

タンモト
IMG_9278

サガリと淡路の新玉ねぎ
IMG_9279

カレーライス(私は少量にしてもらいました)
IMG_9280

アマレットのアイスクリームとハーブティー
IMG_9281

最初のウデニクでおぉ!!となり、以降もずっと美味しかった!!
お肉が本当に素晴らしい。
タンシチューがフレンチ出身を感じさせてくれました。

ちょっと気になったのは、シェフはもっと堂々として良いのになと。
お一人で全てやっていらっしゃるのですが、もう一人お雇いになって、ドリンク等はその方にお任せするのが良いかなと。


使ったお金:28,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

 

関連ランキング:割烹・小料理 | 新橋駅内幸町駅銀座駅