日本茶とお酒を楽しめる茶酒房というコンセプトだそうです。
こちらも色々な方からお薦めされて、是非とも伺いたいと思っておりました。

お茶のコースというのもあるのですが、ランチもディナーも食べる予定があったので、お茶と季節の和菓子、ひと口菓子セット(1,980円)を頂きました。

お茶はたくさんのメニューの中から、季節の和菓子は4種類から選べました。
喉が渇いていたので山葡萄ソーダと黒糖羊羹をチョイス。
ひと口菓子はデーツでした!
IMG_9363
IMG_9364
IMG_9365

またゆっくり伺いたいです。

使ったお金: 1,980円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

 

関連ランキング:バー | 赤坂駅桜坂駅薬院大通駅