創業1957年、ミシュラン1ツ星のお座敷天ぷらです。
完全個室なので気兼ねなく過ごせます!

おまかせコースで16,000円かな。
頂いたもの。

なんと、巻き海老×5尾!!
一応、写真も全て載せます。
IMG_9404
IMG_9405
IMG_9406
IMG_9407
IMG_9408

アスパラガス
IMG_9409

アオリイカ
IMG_9410

椎茸の海老詰め
IMG_9411

きす
IMG_9412

じゃがいも
IMG_9413

シソと海老
IMG_9414

ホタテ
IMG_9415

新玉ねぎ
IMG_9416

中国の野菜だそう
IMG_9419

穴子がすごかったんですが、すぐに食べねばならなかったので写真は無し。

海老の脚
IMG_9420

サービスで頂いたアイスクリームの天ぷら!
IMG_9421

〆は天丼、天茶、天ばら、かき揚げから選べます。
私は天丼にしましたが、名物は天ばらみたい。
IMG_9423

西瓜
IMG_9424

美味しかったです!
これだけ海老が出てくることはないので、海老好きにはたまらないでしょう。
個人的には椎茸、アスパラガス、じゃがいも、ホタテが印象的でした。

個室で気兼ねなく過ごせるので、記念日やお子さんがいる方にもお薦めです!!

使ったお金: 20,000円 
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

 

関連ランキング:天ぷら | 築地駅東銀座駅新富町駅