六本木ヒルズのノースタワーB1フロア(日比谷線直結)がリニューアルされました!
手土産に重宝しそうな菓子店もたくさんオープン。

こちらはどの辺がニュウスタイルなのかは分かりませんでしたが銀座千疋屋の六本木ヒルズ店。
2テーブルですが、カフェスペースもあります。

マスクメロンパフェが気になりつつ、この前、別のお店でメロンパフェを食べたしなぁと思い、メロンショートケーキ(1,500円)とコーヒーを頂きました。
IMG_9426
IMG_9427

ニューオータニの「パティスリーSATSUKI」のスーパーメロンショートケーキと同じくらい大きい。(値段も同じ)

生クリームがそんなに得意ではない私ですが、こちらのは大丈夫で、ペロリでした。

使ったお金: 2,200円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


 

関連ランキング:フルーツパーラー | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅