「Bon.nu」のシェフパティシエだった内山さんのお店。
内山さんは「一幸庵」にもいらっしゃったんですね。
という訳で、和菓子・洋菓子というジャンルを超えた、ここだけの「おかし」を作っているそうです。

プリンやシュークリーム、ゼリーなど5種類くらいありました。
フレッシュフルーツムース(800円)を購入。
IMG_0028

他の物を食べてないからこれだけで決められないけど、私的には普通でした。

事前に予約すればイートインも出来るようです。

使ったお金:800円
点数:3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。





関連ランキング:ケーキ | 北参道駅千駄ケ谷駅国立競技場駅