人形町のフルーツカフェ。
フルーツを使ったパフェとかき氷が食べられます。

大好きな白桃のシーズンがやってきました!
ということで、岡山の白桃のかき氷のハーフサイズ(1,650円)を頂きました。
ハーフだと少ないかな?と思ったのですが、ハーフでもこんなに大きい!
IMG_0053

桃は美味しかったのですが、ミルクがかかっていない氷の部分がちょっと食べ進まないかな。

使ったお金:1,650円
点数:3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


 

関連ランキング:パフェ | 人形町駅水天宮前駅浜町駅