2019年5月オープンの鉄板焼き屋さん。
今年の「GOETHE 感涙レストラン52」で、見城さんと秋元康さんが推薦していて、気になっていた。
あの銀座「トロワフレーシュ」の姉妹店なのだそうです。

現在、コースは6,800円で、アラカルト(別料金)で好きなものを追加できるシステム。
コースは男性だと腹7分目的な量とのことです。
また、コースを頼まなくてもOKだそうで、ワインとちょっとだけアラカルトで食べるという利用の仕方もできます。

では頂いたもの。

桃とヨーグルトのガスパチョのアイス シェリー酒のジュレ
IMG_0077

きすのチーズ締め 中に蓮根饅頭が アボカドピューレ
IMG_0078

河豚の白子と新牛蒡の春巻き
IMG_0079

うずらの素揚げ
IMG_0080

金糸瓜のお浸し
IMG_0081

追加したリコッタチーズとピエブルーの餃子
IMG_0082

サーロインの焼きしゃぶ 卵黄ソース
IMG_0083

ガリとパンチェッタのライスペーパー巻き
IMG_0084

追加の黒毛和牛の牛すじカレー(私はちょっとだけ)
IMG_0085

追加の黒毛和牛のせいろ蒸しご飯
IMG_0086

デザートは選べまして、私はバスク風チーズケーキとジャージー牛乳のアイスクリーム
IMG_0088
IMG_0089

トロワフレーシュの姉妹店ということで、お肉美味しかった。
カレーとバスク風チーズケーキも気に入りました!

使ったお金:14,000円
点数:3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。





関連ランキング:鉄板焼き | 人形町駅水天宮前駅浜町駅