本郷三丁目のイタリアン。
店名は「トスカーナの風土」という意味だそうです。
佐藤シェフは青山の「イル・デジデリオ」の総料理長だった方で、「イル・デジデリオ」に伺ったこともあり、オープンの時から気になっておりましたが、オープンから3年してようやくの訪問。

ディナーコースは7,000円、10,000円、13,000円の3コース。
10,000円のコースを頂きました。

ガスパチョ 根室の雲丹と山形の水ナス
image

愛媛の鱧 サルサ 焼きナス ドライトマト 夏サラダ
image

カナダのオマール海老 フランスのジロール茸 トスカーナの白いんげん
image

スパゲッティ キタッラ 館山の甲イカ 京都の万願寺唐辛子
image

カペレッティムジェッロ風 長崎のイノシシラグー 松茸グリル
image

信州白樺若牛のサーロイン イタリアのポルチーニ
image

ズコット 長野のブルーベリー ヨーグルトローズマリー
image

食後のお飲み物

盛りだくさんでした!
オマール海老と白樺若牛のサーロインが美味しかった。

使ったお金:14,000円
点数:3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。
  

関連ランキング:イタリアン | 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅