2020年6月に赤坂見附にオープンした焼肉&韓国料理のお店。
店長は「SATOブリアンにごう」の柳野氏ということで興味が湧いた次第です。
コースは24,000円という高級店で、もちろんお肉はお店の方が焼いてくれるスタイル。
スタイリッシュな店内は1階がカウンター、2階が個室、3階が特別室とのこと。
1階のカウンターで頂きました。

頂いたもの。

鮑粥
image

前菜3種
image

鹿児島の黒毛和牛の黒タン
image
image

焼き茄子と雲丹味噌
image

鰻とキャビア
image

シャトーブリアン・サーロイン・ハラミ
image
image
image
image

小皿料理でトウモロコシ豆腐、ブドウキムチ、自家製ソーセージ
image

鹿児島の野崎牛シャトーブリアンのカツサンド
image

小皿料理で山芋キムチ、白桃の白和え、トマトのキムチ
image

しゃぶしゃぶ
image
image

小皿料理でナムルなど
image

すき焼きとご飯
image
image

インサイドスカートというハラミに近い部位
image

〆の冷麺はお腹いっぱいのためパス。
でもデザートは頂いた。
image

お肉の質が素晴らしく、どれも前歯で噛みちぎれる柔らかさ!
とても美味しかったのですが、量が多かったのと、サーロインの脂で後半ちょっと苦しかった。
(一昨日ステーキを食べたばかりだったというのもあるかと。)

ヒレカツサンドまた食べたいなぁ。

使ったお金:25,700円
点数:4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。




 

関連ランキング:焼肉 | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅