熟成肉の「グリルド エイジング・ビーフ」が新宿三丁目にもオープンしました。
バルバッコアも入っているビルです。
同じフロアに焼肉の「エイジング・ビーフ」もオープンしています。

まずはショーケースがお出迎えしてくれます。
2016-02-28-20-05-30

お肉のメニューはこんな感じです。
ピンクでマーカーしてある部位が、本日ご用意があるもの。
2016-02-28-19-57-27
2016-02-28-19-57-45

200g~となるので、二人だと2種類位しか食べられないのが残念。

赤身寄りと霜降り寄りを1種類ずつオーダーしました。
ヒレ(2,500円/100g)とホンミスジ(1,800円/100g)
付け合わせはマッシュポテトとアボカドオニオン。
2016-02-28-19-45-57

ヒレは驚くほど柔らかく、ホンミスジはジューシーでした!
もう一段階霜降り寄りのタテバラかバラヤマを頼もうか迷ったのですが、ホンミスジで良かったかも。

その他、グリーンサラダ(トリュフオイル)とクリーミースクランブルエッグも頂きましたが、お味は普通。
細かいもの色々頼まず、肉に専念すべしと思いました。
2016-02-28-19-15-26
2016-02-28-19-16-36

〆はエイジングビーフのガーリックライスやチーズリゾットなど色々ありましたが、お腹いっぱいで食べられませんでした・・・。


使ったお金: 一人7,000円 
点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ステーキ | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅