10年以上振りでカフェコムサに。
こちらはフルーツのタルトの種類がすごいのです。

無花果のタルトも、モーツァルトいちじくと黒無花果の2種類があり、迷った末にモーツァルトいちじくをチョイス。ベースはマスカルポーネで、ラズベリークリームの組み合わせ。
image
私は無花果が大好きなのであれですが、ケーキとしてすごく美味しいかはちょっと疑問。

それにしても銀座店は地下ということもありますが、暗くて殺風景なのですが、これはスタイリッシュということになるのだろうか?

使ったお金:1,880円
点数:3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。 

関連ランキング:カフェ | 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅