2020年8月に江戸川橋にオープンしたカウンターイタリアン。
おまかせコースは13,000円で、21:30以降はアラカルトでワインバー的な利用もOKだそうです。
全く予備知識は無く、食べログの新規オープンのページで見付けて気になったので行ってきました。

頂いたもの。

ダチョウのタルタル 山くらげ キャビア 卵黄
image

毛蟹と茄子 いくら オクラ
image

雲太1号という奥出雲の椎茸 メークイン オーストラリア産黒トリュフ
image

昆布締めの帆立のパイ包み焼き モリユー茸のソース
image

秋刀魚とカラスミのパスタ
image

ノドグロの炭火焼き アスパラガス 松茸
image

ルーアン鴨
image

パンはパーラー江古田さんのものだそうです。
image

柘榴と落花生
image

山羊のミルクのアイスクリーム オリーブオイル 白いダイヤ(塩)
image

食後のお飲み物と小菓子
こちらの場所は元焼鳥屋さんだったということで、焼鳥風という遊び心。
image

まだお若いシェフで、どちらの出身か分からないのですが(ヨーロッパにもいらっしゃったようです)、お料理どれも完成度が高く、量もあって、満足しました!
パスタと鴨が特に良かった。
そして山羊ミルクのアイスクリームが美味しすぎて明日も食べたい。

ソムリエさん他、若い男性4人が頑張っていらっしゃって、こういう意欲的なお店は良いなぁと思いました。

ワインペアリングは7,000円で、夫はペアリングにしなかったのですが、ペアリングの方がお得だと思います。(夫はペアリングが好きではない…。)

使ったお金:20,000円
点数:4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 江戸川橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅