鮨好きとしてはいつかは伺わねばならないと思っていたこちら。
(残念ながら初代の師岡氏のお鮨は頂いたことがありません。)
先にお弟子さんの「新橋鶴八」に伺ってしまいました。

こちらは、おまかせコースではなく、おこのみ方式。
店内の撮影は禁止です。

以下を頂きました。

ひらめとしまあじをお刺身で。

以降は握りで、
いか
こはだ
あじ
しゃこ
赤貝
中トロ
雲丹
いくら
ぶり
穴子
玉子
かんぴょう巻き

ネタは大き目でおなかいっぱい。
こはだが今日イチでした!

個人的には新橋鶴八さんの方がお薦めです。
(と言うより、新橋鶴八さんは素晴らしい。)

使ったお金:13,000円
点数:3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。




 

関連ランキング:寿司 | 神保町駅九段下駅竹橋駅