ずっと行ってみたいと思っている名古屋の有名店「うな富士」が東京初上陸!
有楽町と新橋の間の高架下にできた「日比谷OKUROJI」という新スポットの中です。
11時オープンで、オープン少し前に行ったところ、予約無しでしたが1巡目に入れました。
予約できるので、予約した方が良いと思います。

名古屋なので、蒸さない地焼きです。
メニューは、鰻丼、鰻重、ひつまぶしがあり、それぞれに肝入りというのもあります。
量が多いと聞いており、この後に甘いものを食べるつもりだったのと、夜もフレンチが入っているので、小鰻丼(3,500円)をオーダー。
image
image

出てきた瞬間、足りるかな・・・と思ったのですが、食べ終わってみたら結構お腹いっぱい。タレの味が濃いというのもあると思う。
蒸していないので、フワフワではなく、弾力ある系。
個人的にはやはり関東風が好きだなぁ。

使ったお金:3,500円
点数:3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


 

関連ランキング:うなぎ | 内幸町駅新橋駅銀座駅