【ミシュランガイド東京2022でビブグルマンに選ばれました!】

目黒の「やきとり阿部」さんの2号店。
(それにしても目黒って焼鳥偏差値が高すぎる。)
阿部さんは「鳥しき」出身なので、こちらは「鳥しき」の孫みたいなものかしら?
「すし匠」と「一番町てる也」や「すし浅尾」的な?

前置きが長くなりましたが、おまかせコースでオーダーストップ制です。
頂いたもの。

先付け
image

せせり
image

ふりそでのねぎま
image

銀杏
image

うずら
image

ハツ
image

ぼんじり
image

茄子
image

やげんなんこつ
image

かしわ
image

砂肝
image

最後に頂いたのを失念。梅が挟んである。
image

どれも食べ応えのあるポーションで、大変好みでした!
火入れも良いです。
外はこんがり、中はジューシーで美味しかったです!

使ったお金:5,000円
点数:4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

 

関連ランキング:焼き鳥 | 白金高輪駅白金台駅広尾駅