吉祥寺のパティスリー&ブーランジェリー。
2Fがカフェになっていて、席数も多いです。

とんかつ食べた後だったのでケーキだけにしましたが、こちらのランチは美味しそうなパンが食べ放題で良さそうでした!
機会があればランチにも伺いたいです。

タルトタタンとコーヒーを頂きました。
リンゴ1個使っているそうです!
image
image

私、生の林檎はあまり好きではないのですが、アップルパイとタルトタタンは大好物。
こちらのタルトタタンはとても美味しかった!

使ったお金:1,122円
点数:4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。
 

関連ランキング:パン | 吉祥寺駅