今年2回目、通算3回目の「Gourmandise」さんに。
前々から行きたいと言っていた女子達を連れて行けて良かったです。

頂いたもの。

キャビアとクリームチーズのブリニ
IMG_1542

白子のベニエ
IMG_1543
IMG_1544

三田牛のカルパッチョとパルミジャーノチーズ
IMG_1545
IMG_1546

海老のパスタ
IMG_1547
IMG_1548

三田牛のロースト
IMG_1549
IMG_1550

焼菓子の盛り合わせと紅茶
IMG_1551

お料理は基本的に同じ(海老のリゾットの時がありましたが)ですが、長谷川シェフが一番美味しいと思っているものを出されていると思いますし、私もまたこれが食べたい!と思いながら伺っています。(いずれにせよ予約がなかなか取れないですし。)
やはり全部美味しかったですが、海老のパスタと三田牛のカルパッチョとローストは無敵だわ。

使ったお金:14,000円
点数:4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

 

関連ランキング:ビストロ | 広尾駅六本木駅乃木坂駅