日枝神社の境内(入口は日比谷高校の向かい)という素晴らしいロケーションにある一軒家の鰻屋さん。
IMG_1565
IMG_1566
前回伺った際に感動し、次は母を連れてこようと思い、はや10年以上経過してしまいました…。
赤坂という都心で、こんな緑溢れる静かな場所があるなんて!ここだけ異空間!
個室というのが更に嬉しい。

10,890円のランチコースを頂きました。

ごま豆腐
IMG_1568

肝焼き
IMG_1569

くりからの白焼き
IMG_1570

鰻のかば焼き、ご飯、赤出汁
IMG_1571
IMG_1572

フルーツ
IMG_1573

鰻はふわふわで、タレの味も好みです。
そして何よりこの空間が素晴らしいです。
母も喜んでいました!

使ったお金:10,890円
点数:4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:うなぎ | 赤坂見附駅溜池山王駅国会議事堂前駅