葉山(逗子)に行ったら訪れたいと思っていたパフェ屋さん。
場所は逗子駅ではなく逗子・葉山駅の近くです。

パフェは4種類あり、柿好きなので、柿とほうじ茶のパフェ(1,480円)を頂きました。
甘酒のアイス、ほうじ茶のムース、ゴマのスポンジ、クルミチュイール、ほうじ茶アイス、ハト麦茶アイス、柿、ほうじ茶のわらび餅という構成。
IMG_1776
IMG_1777

味は普通かな。(柿はさいの目切りではなく、もっと大ぶりで切ってもらえる方が嬉しい。)
パティシエのお姉さんがとても感じ良かった。

たまたま平日で1人だったので入れましたが、基本は予約した方が良さそう。

使ったお金:1,480円
点数:3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:パフェ | 逗子・葉山駅逗子駅