ようやく行けました!
下北沢駅から徒歩10分くらい、住宅街の中にあるお鮨屋さん。
予約が出来ず、おまかせコースではなくお好み、現金のみ。
行ってみて入れなかったら辛いなと思い、なかなかトライできずにおりましたが、ようやっと。

月~土は17時オープンで、オープン10分前に行ったところ入店できました。
私はお酒があまり飲めないで、ツマミは無しで、最初から握ってもらいました。

頂いたもの。

春子鯛
IMG_2137

コハダ
IMG_2138


IMG_2139

ひらめ
IMG_2140

中トロ
IMG_2141

煮烏賊
IMG_2142

赤貝
IMG_2143

生雲丹
IMG_2144

ハマグリ
IMG_2145

穴子
IMG_2146

玉子焼き
IMG_2147

酢飯が大きめなので、10カンでお腹いっぱいに。
ちょっとネタが冷たいのが気になったかなぁ。

神保町の「鶴八」さんと印象が近いなぁと思っていたら、やはりお客さんがかぶるのだそうです。
大将も店員さん達もとても感じが良く、常連の方が多いのがわかりました。


使ったお金:8,400円
点数:3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


 

関連ランキング:寿司 | 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅