四谷三丁目交差点の近くのビルの2階。
この下はよく通るのに、お店の存在に気付かなかった!
皆さんよくご存じで、お客さんはひっきりなしに来ていました。

ランチの定食は全てに自然薯のとろろが付いています!
メインは唐揚げ、しょうが焼き、焼魚など5種類ありまして、煮豆腐そぼろ餡かけをチョイス。
どれも千円でした。
IMG_2281

とろろは好きなので嬉しい。
煮豆腐も美味しかったです。
(ご飯は少な目と言ってこの量でした!もちろん残しませんよ)

使ったお金:1,000円
点数:3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。
 

関連ランキング:居酒屋 | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅