八重洲ブックセンターの近くに2020年12月7日にオープンした焼鳥屋さん。
趣きのある入口で、お店もとても綺麗です。
カウンターとテーブル席、個室があります。

コースは5,000円と8,000円があり、8,000円のコースを頂きました。
ワインにも力を入れているそうなのですが、お酒があまり飲めないので、ウーロン茶で。

ささみの昆布締め 雲丹とキャビア 海苔で巻いて頂きます。
IMG_2392

下仁田ネギのスープ
IMG_2393

宮崎県産黒岩土鶏の胸肉のたたき
IMG_2394

小松菜のおひたし お漬物 大根おろし
IMG_2395

ハツモト
IMG_2396

銀杏
IMG_2397

ささみ
IMG_2398

レバーのムースとトマトのピクルス
IMG_2399

レバー
IMG_2400

つくね
IMG_2401

蕪の茶碗蒸し
IMG_2402


IMG_2403

椎茸
IMG_2404

手羽先
IMG_2405

〆は卵掛けごはん、親子丼、ラーメン(塩or醤油)から選べまして、親子丼をチョイス。
兵庫県産日本一のこだわり卵を使っているそうです。
IMG_2406

デザートはカボスのシャーベット
IMG_2407

私好みのポーション大き目の焼鳥で、ジューシーでブリブリしていて美味しかった!
量が多めでしたが、串と一品料理がランダムに出てくるので、口変わりして、最後までペロっと食べられました。

化粧室に綿棒やマウスウォッシュが備えられていたり、ひざ掛けを貸してくれたり、女性に優しい焼鳥屋さんで、女子会やデートにも良いと思いました!

使ったお金:9,680円
点数:4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:焼き鳥 | 京橋駅東京駅宝町駅