ワタクシ、これまでに500回くらいパンケーキを食べていると思うのですが、その原点はこちらです。
パンケーキが一大ブームになる前からあるお店で、パンケーキ好きなら必ず訪問していると思います。
いつか再訪しようと思いつつ、7年くらい経ってしまいました。

ラッキーなことに、復活投票イベントで1位になった「いちごのレアチーズパンケーキ」が12月27日~30日の4日間メニューに復活しており、最終日にギリギリ食べられました!
IMG_2464

クレームダンジュ(フロマージュブラン)が美味しい!
私は生クリームが苦手なので、生クリームではなくクリームチーズやフロマージュブランだと嬉しいのであります。

こちらはハーフサイズがあるので、ちょっとだけ食べたい人にも良いかと。


使ったお金:2,398円
点数:4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


 

関連ランキング:カフェ | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅