皆様、明けましておめでとうございます。
今年もコツコツ更新していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは、今年初の外食です。
ダイバーシティ東京2Fのフードコートに入っているパンケーキ屋さん。
関西のお店の東京初出店だそうです。

12時までモーニングセットが頼めまして、プレーンパンケーキとコーヒーで860円。
メープルシロップかハチミツが選べます。
焼き上がりまで30分くらいかかるとのこと。
IMG_2486

オーダーの際、店員さんが微妙で、この人たちが焼くのか…と一抹の不安を感じたのですが、的中でした。
ふわふわと言うより、柔らかすぎ。美味しくない…。
なんだか志の低いパンケーキだと思いました。

使ったお金:860円
点数:2点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。 

関連ランキング:パンケーキ | 東京テレポート駅台場駅青海駅