約1年振りの再訪です。
オーナーシェフ峯村氏のこだわり抜いた食材による志の高いお料理が頂けます。
何料理か?フュージョンというか、まさに蒼のお料理です。

頂いたもの。

神経締め真鯛のコンソメでまずは胃を温めます。

IMG_2643

串本 神経締め縞鯵 藁焼き
IMG_2644

青森 塩谷魚店より神経締め真鯛白子と黒トリュフのグラタン
IMG_2645
IMG_2646

さかな人 長谷川さんより長井の赤座海老 ビスクとともに
IMG_2647
IMG_2648

兵庫 柴山 松葉蟹のリゾット
IMG_2650

静岡 天城 太湖豚 
ここで中華!
IMG_2651
IMG_2652

飛騨高山 東農園のパプリカ
IMG_2654

若狭より 神経締め甘鯛
IMG_2655

あまくさのグラニテ
IMG_2656

上田畜産 但馬玄 ヒレ 炭火焼 百合根のパン包み
IMG_2657
IMG_2659

別腹のカレー
IMG_2660

ヴォークリーズ産 黒トリュフのアイスクリーム
IMG_2661

岡山 ジャージーミルクプリン タルト仕立て
IMG_2662

シュークリームとコーヒー
IMG_2663

素晴らしく美味しかった。感動しました。
ものすごいパワーアップされています!!

ビスクやソースが本当に美味しくて、フレンチのベースがしっかりしている上に、ここでしか食べられないお料理ばかりで、創作力も素晴らしい。

量が結構あるのですが、構成が良いので、ペロッと食べてしまいました。

また是非伺いたいです!!

使ったお金:26,000円
点数:5点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。  

関連ランキング:イノベーティブ・フュージョン | 六本木駅乃木坂駅広尾駅