友人達から美味しいと聞いていて、ずっと行ってみたかったこちら。
ミシュランガイド福岡2019で1ツ星を獲得されています。

場所は北九州で、黒崎駅の近く。
御料理は昼夜共におまかせコースで20,000円です。

頂いたもの。

鮑のスープ 
白菜・金華ハム・昆布・干し貝柱などなど入っていて、3日かけて作るのだそうで、身体に染み入る!
IMG_2819

お餅 中にカラスミが!
これものすごく美味しい!また食べたい!
IMG_2820
IMG_2822

加納ガニ(石川県産ズワイ蟹)のしんじょ
IMG_2825

トラフグと能登の寒ブリ
IMG_2826

美しい八寸。ネズミとウシで干支リレー
IMG_2827
IMG_2828

焼き蟹
IMG_2818
IMG_2829
IMG_2830

フグの白子

IMG_2831

フグの唐揚げ
IMG_2832

お食事 白味噌のお椀にほっこり
FullSizeRender

苺アイスとこし餡、求肥の最中 

IMG_2835

お料理どれもとても美味しかった!!
福岡で一番美味しい和食屋さんではないでしょうか。
また違う季節にも伺いたいけど、カラスミ餅は是非とも食べたい。

使ったお金:24,000円
点数:5点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。



関連ランキング:割烹・小料理 | 黒崎駅黒崎駅前駅西黒崎駅