【ミシュランガイド東京2022でビブグルマンに選ばれました!】

西麻布に2020年11月にオープンした大人の洋食屋さん。

場所は「CHOY CHOY KITCHEN」があったところ。(居抜きだと思う。)

シェフの遠山さんは京都の「洋食おがた」でシェフを務められていた方。
上野の「洋食 遠山」に行きたいと思っていたら、西麻布にお店が出来て、遠山さんは西麻布にいらっしゃるようだったので、こちらに行ってみようと思ったのでした。

店内はカウンターとテーブル席3つ。
6,000円と10,000円のコースもありますが、アラカルトで頂きました。

かなり迷った末、以下をオーダー。

ブルーチーズのオムレツ
IMG_2971

アッシパルマンティエ(じゃがいものミートソースグラタン)
IMG_2972

遠山特製ガンジーカレー
IMG_2973

ポーション小さ目にして頂きました。

どれも確かな美味しさ!
メンチカツやオニオングラタンスープなど、他にも食べたいものが色々あったので、また伺いたいです。

使ったお金:5,400円
点数:4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:洋食 | 六本木駅乃木坂駅広尾駅