2020年10月にオープンしたイタリアン。
最寄り駅は西鉄平尾ですが、薬院からも徒歩圏内。
シェフの岡村さんは、麻布十番の「トラットリア ケ・パッキア」のシェフを務められていた方で、ケ・パッキアは何度か伺ったこともあり、福岡にお店を出されたんだ!と気になっていた次第です。

おまかせコースのみで7,200円。
頂いたもの。

ブッラータ
IMG_3002

寒ブリ
IMG_3005

トリッパ
IMG_3006

長崎の天然の真鯛 カラスミバターソース
IMG_3007

パンと合う
IMG_3004

沖縄の豚のカツレツ
IMG_3008

アサリのスパゲティ
IMG_3009

鰯のオレキエッテ
IMG_3010

レモンタルトと食後のお飲み物
IMG_3011

ガッツリイタリアン!
ブッラータと寒ブリが特に良かったなぁ。
味も濃い目くっきり目で、ワインに合うだろうなと思います。
ボリュームもかなりあって、これで7,200円は良心的。
お腹いっぱい過ぎて、博多駅まで歩いてしまった。

使ったお金:9,000円
点数:4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 西鉄平尾駅薬院駅渡辺通駅