伊勢丹の裏あたりのパスタ屋さん。
スープパスタのお店なのですね。
人気店で常に満席状態。

ミートソースは2種類あって、普通のミートソース(甘口)と黒オリーブとキノコが入った絶望という名前のものが。
絶望のスパゲティが一番人気なのだそうですが、普通のミートソースをオーダー。ドリンク付き。
IMG_3163
確かに、結構甘いです。

個人的には味よりガサツなサービスが気になりました。
私の席がそういう導線だったのだろうけど、食べているのに私の前に他の方の食べ終わった食器がどんどん積まれるんですよね・・・。あと台拭きとか・・・。

使ったお金:1,000円
点数:2点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:パスタ | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅