今年初、記念すべき10回目の「鮨あらい」さん。
今、食べログ見たら、私の前回の投稿がピックアップ!口コミになっているのですが、食べたものを羅列しているだけなのでお恥ずかしい…。(すぐに下がると思います。)

備忘録的に写真をアップ。

IMG_3643
IMG_3644
IMG_3645
IMG_3646
IMG_3647
IMG_3648
IMG_3649
IMG_3650
IMG_3651
IMG_3652
IMG_3653
IMG_3654
IMG_3657
IMG_3658
IMG_3659
IMG_3660
IMG_3661
IMG_3662
IMG_3663
IMG_3664
IMG_3666
IMG_3667
IMG_3668
IMG_3669

鮪はあらいさんで最高のものを頂いているので、他店では中途半端な鮪を頂くなら他のお魚を頂きたいなと思ってしまう。
今日はツマミで頂いた明石の鯛とぼたんえび、ホタテもとても良かった!

次は7月!その頃には2階に移転していますよね。
本日、内覧させて頂いたのですが、カウンターが長くなり、ゆったりした席間隔になっていました!


使ったお金:40,000円
点数:5点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:寿司 | 新橋駅銀座駅東銀座駅