2021年2月にオープンしたスリランカカレーのお店。

表の券売機で食券を事前に購入するシステムです。
カレーはチキン、ポーク、キーマ、シーフードがあり、それぞれハーフサイズもあります。

まずはお店イチオシというブラックチキンカレー(1,200円)を頂きました。
FullSizeRender

パリップ豆カレー、チキンカレー、ジャガイモとインゲンのカレー、紫キャベツのピクルス、人参サンボール、三つ葉サンボールがワンプレートに。ライスはジャスミンライスです。
徐々に少しずつ色々な組み合わせで混ぜながら食べます。

美味しかった!
チキンカレーも私には辛めでしたが、豆カレーや副菜と混ぜると丁度良い塩梅に。

なお、平日は朝8時から営業しています!
働き者だなぁ。

ちなみに私、2015年にスリランカに行き、本当に毎食カレーだったなぁ。
ブログの海外旅行カテゴリー⇒スリランカでどうぞ。
(ホテルと観光のことしか書いておらず、グルメに触れていないけど。)

使ったお金:4点
点数:1,200円

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:カレー(その他) | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅