カフェ&デリ「PARIYA」がプロデュースする、「グルメサラダ」を中心としたデリカテッセンです。
コンセプトは“いろんな野菜を、もっと美味しく、もっとデイリーに食べる”。
野菜と肉・魚・スーパーフード・グレインズ・スパイスなどを掛け合わせたデリが常時15種類並んでいます。

カスタムグリーンサラダ+デリ2品 ¥1,400~
デリ5品 ¥1,600~
※選ぶデリによって金額が変わってきます。

カスタムサラダはこちらから。
2016-03-07-13-27-40

デリはこんな感じ。
2016-03-07-13-30-51

5 DELI PLATEにしてみました。
2016-03-07-13-37-53

①アボカドカップ サワークリームとトマト パクチーのパラペーニョソース 
②クレソンとレッドキャベツのサラダ くるみとベーコンのクランチードレッシング
③かぼちゃとさつまいも バナナとハニーココナッツロースト
④チキンと季節野菜のハーブロースト
⑤スペルト小麦とマッシュルームのクリームリゾット

デリを単品で購入することも出来ます。

「パリヤ」はお惣菜って感じで、「CITY SHOP」はデリって感じかなぁ。
http://tomosan63.blog.jp/archives/3358990.html
ちょっと高いけど、ここは通いたいです。


で、早速また行ってきました。同じ週に2回も・・・。
CUSTOM GREEN & 2 DELI PLATEはこんな感じです。
2016-03-12-19-47-21


使ったお金: 2,000円くらい
点数: 5点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅