独特なオムライスが頂けると聞き、オムライス好きとしては居ても立っても居られず、早速行ってみました!
ランチはオムライスとハンバーグのみで、オムライスが限定10食、ハンバーグが限定5食ということで、開店ちょっと前にはお店の前に。

ちょっと入りにくい店構え・・・。
2016-03-10-10-58-20

中に入ったらビックリ。
すごく狭い靴脱ぎ場があり、掘りごたつ式(?)のカウンターになっています。

こちらがそのオムライス!
2016-03-10-11-08-09

うーむ・・・。
かなり独特な味がします・・・。

ディナーでは洋食のコースが頂けるそうですよ。
でもお店の雰囲気が独特すぎて、気心が知れていて食べるのが大好きな人でないと誘いにくいかも。


使ったお金: 1,000円
点数: 2点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:洋食 | 初台駅西新宿五丁目駅幡ケ谷駅