神保町の欧風カレーといえば、「ボンディ」と「ガヴィアル」が有名ですよね。

ポークカレー&チーズトッピングをオーダー。
12002201_867131226669631_3278343618398133073_n
11145147_867131246669629_5654344725133950996_n

ここ美味しい!
口に入れた瞬間、辛さの中に甘みが広がり、奥深い。

「ボンディ」に行ったのは数年前なので、正確な記憶で比較が出来ないのですが、私はガヴィアルの方が好きかなぁ。
「ボンディ」は最初からご飯にチーズがトッピングされているので、確かカレーにはチーズをトッピングしなかったような。

カレーはビーフよりポーク派、そしてチーズトッピングは魅力的だけど、チーズの味になってしまうのでトッピングはしない方が良い、という結論に。


使ったお金: 1,700円 

点数: 5点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:カレーライス | 神保町駅竹橋駅九段下駅