2022年8月30日に赤坂インターシティAIRにオープンした素敵なお店。
IMG_2911

緑溢れるガーデンに面した一軒家のオールデイダイニングで、都会の真ん中にこんな場所が!とテンション上がります。

「6th by ORIENTAL HOTEL」などを運営する「Plan・Do・See」が手掛けているということで、さすがのお店作りだなぁと感心。

テラス席もあります。
私達はちょうどテラスに面した室内席で、良いところ取りでした。

IMG_2912

お料理はアラカルトで、下記を2名でシェア。

つくりたてモッツアレラとマスカットのカプレーゼ

IMG_2913

アスパラガスのミラノ風
IMG_2914

生ウニクリーム フェットチーネ
IMG_2915

牛ハラミステーキ チミチュリソース
IMG_2916

バスクチーズケーキと珈琲
IMG_2918

すみません。
写真が暗くてよく分からないですよね…。
お料理の写真を撮るには室内席の方がお薦めですね。

お料理はすごく美味しいという訳ではないですが、雰囲気のわりにリーズナブルで、それを考えると合格点と思います。
カクテルやノンアルのドリンクもセンスが良く、何を頼もうか迷いました。

ランチも良さそう!
時間帯によって違った雰囲気を楽しめそうです。


使ったお金:7,500円くらい?(御馳走になったので…)
点数:4点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 溜池山王駅国会議事堂前駅虎ノ門ヒルズ駅