評判の良いフレンチで、行く機会を窺っておったのです。

奥沢駅からすぐのこじんまりしたお店です。

ディナーはプリフィクスです。
たくさんある前菜とメインのメニューから選べます。
2皿で3,800円、3皿で5,400円、4皿で7,000円。
これに月替わりのデザートとコーヒーor紅茶が付きます。
税込!サービス料も無し!CP抜群!!

迷った末、3皿にし、前菜+前菜+メインという構成に。

前菜 松の実入りテリーヌ・カンパーニュ、サラダ添え
お肉のテリーヌですが、サッパリした感じ。
2016-04-01-19-45-54

前菜 ふわふわオムレツのトマトソース
モンサンミッシェルのオムレツみたいなスフレ感!

2016-04-01-20-08-28
 
メイン 地鶏もも肉のコンフィ
コンフィ大好きなんですよー。

2016-04-01-20-24-00

デザート 苺のミルフィーユとバニラのアイスクリーム
2016-04-01-20-42-17

マダムが親切で、コーヒーを飲み終わったらハーブティーを淹れて下さいました。


使ったお金: 一人7,000円弱 

点数: 3点 
5点:ぜひ再訪したい!!
4点:機会があれば再訪したい!
3点:近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点:一度行けば良いかな。
1点:行く必要無し。
ーニ添え
の実入りテリーヌ・カンパーニュ、サラダ添え

松の実入りテリーヌ・カンパーニュ、サラダ添え
 松の実入りテリーヌ・カンパーニュ、サラダ添え

関連ランキング:フレンチ | 奥沢駅緑が丘駅自由が丘駅