店名の通り、ひつじ料理のお店です。
ジャンル的にはアフリカ料理になるのかな?

メニュー、読めないと思いますが、雰囲気だけ・・・。
2016-04-17-18-55-39
2016-04-17-18-55-58

二人でこんなに食べました・・・。

ひつじのステーキのサラダ
2016-04-17-19-03-29

薄切りレアステーキ
2016-04-17-19-15-59

スペアリブのいぶし焼き
2016-04-17-20-08-32

シシカバブ
2016-04-17-19-12-02

ケイジャンチキン
2016-04-17-19-31-02

マッシュルームのクリームスープ 
2016-04-17-19-39-59

チュニジアのぎょうざ 
中に卵・チーズ・挽肉が入っています。
2016-04-17-19-58-05
2016-04-17-19-58-23


私、あまり羊肉が得意ではないのですが、香辛料のおかげか癖も感じず、美味しく頂きました!
チュニジアのビールやアルメニアのワインなど、なかなかお目にかからないお酒がたくさんあって楽しいです。
そして、とにかく安い。

が、店員さんがほぼ全員外国の方で、サービスは回っていませんし、色々と雑です。
オーダーミス、テーブルの上をなかなか片付けてくれない、店内を走り回る・・・。
あまり細かいことを気にしない方と行くのが良いかと。


使ったお金: 一人4,500円くらい
点数: 3点 

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:居酒屋 | 四谷三丁目駅曙橋駅新宿御苑前駅