シェフの菊島氏は、あの「趙楊」で修業されていたという経歴。
まだお若いシェフです。

ディナー営業のみ・コースのみとなっております。
6,000円と8,000円と、1万円~のおまかせコースと、8,000円の火鍋コースの4種。
最初なので、6,000円のコースにしてみました。

前菜盛り合わせ
image

牛肉の四川煮込み山椒の香り 
2016-05-08-19-25-56
辛いっ!美味しいけど、舌が痺れる!
コースとは別に蒸しパンを頼みまして、牛肉のタイミングで出してもらったのですが、正解はこの後のエビチリ合わせですね。

エビのチリソース
2016-05-08-19-35-12
ここのエビチリ美味しいです!
ソースが独特で、海老味噌が効いています!!
蒸しパンにソースを付けて食べたかったー。

茄子の煮込み料理 
2016-05-08-19-41-38
辛いの少しお休み。

汁なしタンタン麺
2016-05-08-19-55-20
30回以上混ぜて下さいと言われる。
そして、辛いので一気に食べないように言われる。
辛いっ!!!美味しいけれど、辛い!!

2016-05-08-19-56-50
 
マーボー豆腐 
2016-05-08-20-05-49
これもねー、美味しいけど辛いのよ。
ご飯が無かったら食べられない。でも美味しい。

デザート
2016-05-08-20-18-52

辛さは一品目を食べた後に調整出来ます。
私たち、まずはスタンダードを食べてみようと思ったのですが、辛かったーー。
でも美味しいです。
ちゃんと辛い四川料理を食べたい方にお薦めします。


使ったお金: 一人1万円弱 

点数: 4点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:四川料理 | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅