中国飯店の系列です。
田町にしては珍しい高級感ある外観。

平日の日替わりランチは1,050円で、ご飯ものか麺ものを選ぶタイプ。
週替わりランチは1,250円で、黒酢の酢豚・イカの自家製ラー油炒め・蟹肉とアスパラ 豆腐の煮込み・油淋鶏・チンチャオロースから一品選べるタイプ。
ランチコースは、平日は2,700円~、土日祝は3,024円~です。

週替わりランチで、二人だったので黒酢の酢豚と蟹肉とアスパラ 豆腐の煮込みをシェアしました。
プラス300円で、小鉢と点心を付けました。

黒酢の酢豚
2016-06-01-12-42-26

蟹肉とアスパラ 豆腐の煮込み
2016-06-01-12-41-51

点心
2016-06-01-12-50-17

スープと小鉢
2016-06-01-12-40-59

デザート
2016-06-01-13-08-22

黒酢の酢豚は味が明確で美味しかったけど、豆腐の煮込みはぼやけていてイマイチでした。
田町は美味しいお店が少ないので、有力候補になるのではないかと。


       
使ったお金: 一人1,550円

点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:中華料理 | 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅