次々と出店し、増え続けている「牛かつ もと村」。
新宿だけで、歌舞伎町店・新宿南口店・アルタ裏店と3店もあります。

歌舞伎町店に行ってきました。
休日に行きましたが、18時と夕食には早い時間だったからか、それほど待たずに入店出来ました。

お肉の量は100g、130g、260gから選べます。
麦飯にとろろを付けると+100円です。

130gでとろろ付き1400円
2016-06-12-18-00-36

こちら、レアで提供されたものを自分で焼いて食べるスタイルです。
よく焼いて下さいと言われました。

2016-06-12-18-01-04

「牛かつ あおな」はかなりレアで牛のたたきを食べているよう。
http://tomosan63.blog.jp/archives/7042485.html

「牛かつ もと村」はよく焼き。

その中間が「京都勝牛」でしょうかね。
http://tomosan63.blog.jp/archives/3802797.html


使ったお金: 1,400円 

点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:牛料理 | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅