ご主人の山根竜介氏は「久兵衛」出身で、2015年7月に独立。

ランチに行きました。
(結果的に)5,000円のコース。
※現在は、ランチは1万円のコースのみのようです。

食べたもの。
かますの昆布締め
しまあじ
鱧の茶碗蒸し
あおりいか
鮪 赤身
鮪 中トロ
こはだ
雲丹
コーンクリームコロッケ
平貝

穴子 塩とタレ
玉子
アイスクリーム


2016-07-09-12-32-47
2016-07-09-12-40-47
2016-07-09-12-58-57

とても美味しかったし、これが5,000円というのはCP良いと思います。
なぜならば、10,000円だと思い込んでいて、それでも少ないなぁとは思わなかったから。

ここからは残念な話。
予約の際に、5,000円と10,000円のコースがあるとのことでしたので、10,000円でお願いしたのですね。
当日、カウンターに着席したら、コースはどうなさいますか?と聞かれたので、「予約の際にお伝えしましたけど」と言ったのです。ここで再確認すべきだったと後悔・・・。
食べ終わってお会計が来たら、12,000円とあるのですよ。一人分の値段かと思ったら、二人分だと言うじゃないですか!ここで、私達が食べたのは5,000円のコースだったと発覚・・・。
まぁ、結果的には5,000円のコースでもお腹いっぱいではあったのですが、一緒に行った友人は海外在住でなかなか東京でお鮨が食べられないので、無念がっていました。

なお、お料理の写真は消音カメラのみOKとのことです。



使ったお金: 一人6,000円 
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:寿司 | 銀座駅内幸町駅新橋駅