2016年4月にオープンしたフレンチで、シェフの野村氏は「シェ松尾」出身。
ちなみにほぼ同時期に、同じく「シェ松尾」出身のシェフが恵比寿に「Elan」というフレンチをオープンしているのよね。
http://tomosan63.blog.jp/archives/6382140.html

「Elan」と違って内装はゴージャスではないですが、とても美味しいフレンチを抜群のCPで頂けます!

ディナーコースは「クラシカルコース」と「東京野菜コース」があり、どちらも凄く魅力的。
でもまずは「クラシカルコース」を頂きました。

生ウニのプリン
2016-08-01-19-40-51

エゾ鹿のリエット
2016-08-01-19-42-01

サーモンのミ・キュイ
2016-08-01-19-47-37

パテ・ド・カンパーニュ
2016-08-01-20-03-03

ウズラとクレソンとブドウのサラダ
2016-08-01-20-18-56

甘鯛
2016-08-01-20-36-27

きのことフォワグラを詰めた東京軍鶏のファルス
2016-08-01-20-55-25

そして食後のコーヒー

これで5,000円てCP良すぎます。

土曜日のランチは2,600円でこの内容。
パテ・ド・カンパーニュ
そら豆の冷製ポタージュ
朝採れ東京野菜のサラダ
仏産ヒナ鶏のロティ マスタード風味
ガトーショコラ


また行きたいです!!


使ったお金: 一人7,000円くらい 

点数: 4点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:フレンチ | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅