趣味の為に生きて行く。

グルメ、本、映画、旅行をメインにアップしていきます。

大田区

大森 「ホクエツ」

東京カレンダーで見て気になっていたハンバーグサンドを食べに。
最寄り駅は京急の大森町駅ですが、私はJR大森駅から京急バスで弁天神社下車。
2017-06-11-11-03-49

メニューがものすごく豊富で、ハンバーグサンドと決めていたのに、一瞬スペシャルオムライスにぐらつく。
2017-06-11-11-04-47
2017-06-11-11-05-09

でもやはりここはハンバーグサンド!
2017-06-11-11-18-06

ハンバーグがジューシーで美味しく、目玉焼きとの相性も抜群。
ハンバーグの熱でパンがふにゃふにゃになってしまい、やや食べにくい。
パンはカリっとトーストした方が合うのではないかなと思いました。


使ったお金: 1,000円

点数: 4点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:洋食 | 大森町駅梅屋敷駅

蒲田 「寿々喜」

蒲田駅商店街の中にあるレトロな鰻屋さん。
人気店なので、予約した方が良いかも。
2017-02-05-17-45-35

メニューは・・・
うな丼 1,980円
お重 2,290円
赤重 2,590円

お重と赤重の違いは鰻の目方だそう。

赤重を頂きました。
2017-02-05-17-31-30
2017-02-05-17-31-45

焼き具合はふわパリで好みなのですが、タレの味が薄くて残念。


寿々喜

住所: 大田区西蒲田7-63-2
アクセス: 蒲田駅 西口から徒歩5分
電話: 03-3731-5239
定休日: 火曜日
営業時間: 11:30~21:00
http://www.unagi-suzuki.jp/index.html

点数: 2点
5点: 感動するほど美味しい!!
4点: かなり美味しい!
3点: まずまず美味しい。
2点: 普通
1点: 不味い




羽田 「自由が丘バーガー」

自由が丘の人気バーガー屋さんだそうですね。
羽田空港店で食べました。

チーズバーガー 1,200円(税抜)
国産牛100%のパテ、天然酵母バンズ、淡路の玉ねぎ、オリジナルチーズ。
2017-01-28-11-05-12
2017-01-28-11-06-31

チーズ感がすごい!


使ったお金: 1,674円

点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ハンバーガー | 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

記事検索
カテゴリ別アーカイブ









東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村