趣味の為に生きて行く。

グルメ、本、映画、旅行をメインにアップしていきます。

ハンバーガー×3点

六本木 「AS CLASSICS DINER」

六本木ヒルズにあるグルメバーガーのお店。
本店は駒沢です。

チーズバーガーにエッグトッピング 1,350円(税込)
2017-12-12-12-24-21
2017-12-12-12-27-20
パティは美味しいのですが、バンズがちょっと硬い。
私はもっとふんわりしたのが好みであります。

こちらは同伴者が頼んだ今月のデイタイムマンスリーバーガー、
ジャーマンポテトバーガー 1,300円(税込)
2017-12-12-12-24-09


使ったお金: 1,350円
点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ハンバーガー | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

代々木公園 「ARMS」

代々木公園近くのグルメバーガーのお店。
犬連れOKです。

日曜日の12時ちょい前に行ったらギリギリ並ばずに入れましたが、すぐに列が出来たので、休日のピーク時は待たずに入れないかも。

チーズバーガーにエッグトッピングで1,140円。
2017-11-26-12-14-21

コーヒーはお替り可で嬉しい。
この手のグルメバーガーのお店にしては、お値段少し抑え目だと思います!


使ったお金: 1,620円
点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ハンバーガー | 代々木八幡駅代々木公園駅参宮橋駅

六本木 「ゴリゴリバーガー タップルーム」

気になっていたバーガー屋さんへ。
2017-09-05-18-31-47
平日は夜のみの営業、土日祝は12時~。

テーブルにある端末でオーダーから会計までします。
2017-09-05-18-33-57
2017-09-05-18-35-23

540gは論外、360gも食べきれるかわからなかったので、
ゴリゴリバーガー Jr.(180g) 1,200円(税抜)
2017-09-05-18-45-41
2017-09-05-18-46-38

バンズがフカフカで美味しいです。
お肉はハンバーグとステーキの間というか、粗びきで塊感があります。

ミニコールスローも頼みました。
2017-09-05-18-40-23


使ったお金: 1,511円

点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ハンバーガー | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

西麻布 「シェフ&ブッチャートウキョウ」 【ランチ】

一度ディナーにも行きましたが、今回はランチでの訪問。
大阪の創業昭和5年の精肉店がやっている薪焼き・塊肉専門店です。

お目当てはランチのハンバーガー。
チーズバーガーとアボカドタルタルバーガーがあります。

チーズバーガーにしました。
2017-07-21-12-47-16
2017-07-21-12-49-09

ミニサラダと食後に烏龍茶かコーヒーが付きます。
(烏龍茶?なぜ紅茶じゃない??)
2017-07-21-12-35-34

ディナーの記事はこちらから。
http://tomosan63.blog.jp/archives/9040099.html


使ったお金: 1,400円

点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ステーキ | 六本木駅乃木坂駅広尾駅

三軒茶屋 「ハラカラ。」

一際目立つ看板。
2017-07-06-11-58-35

三軒茶屋のグルメバーガーのお店です。
2017-07-06-11-58-29

メニュー
2017-07-06-12-01-12

一番人気のアボカドチェダーチーズバーガーに。
2017-07-06-12-10-55

+350円で、ドリンクとミニサラダを付けました。
2017-07-06-12-07-21

ハンバーグはシンプルにブラックペッパーのみの味付け。
バンズは新宿の「峰屋」さんのものだそうで、フカフカでした。

ちょっとお値段の割にシンプルかなぁ。


使ったお金: 1,728円

点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ハンバーガー | 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅

南新宿 「ICON」

南新宿(代々木駅からも歩ける)にオープンしたバーガー屋さんへ。
10席のみのこじんまりしたお店です。

アボカドチーズバーガー 1,350円 を頂きました。
マッシュドポテトとスープ付きです。

チーズはチェダーかステッペンの2種類から選べます。
もちろんバーガーならチェダーですよ。

2017-06-18-12-20-25

チーズが美味しい。
パティはハンドチョップだそうで、かなり粗びきで少し筋張っているのが気になりました。


使ったお金: 1,350円

点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ハンバーガー | 南新宿駅代々木駅参宮橋駅

麻布十番 「旬熟成」 【ランチ】

2016年10月から「旬熟成」でランチ始めたの知ってました!?
メニューは、ハンバーグ、バーガー、サンドウィッチ、豚の炭火焼きなど。

1,500円(税込)のバーガーを頂きました。

サラダもたっぷり。
image

バーガー
2017-03-08-12-38-04
2017-03-08-12-38-17

食後に珈琲か紅茶が付きます!

なお、夜の「旬熟成」はこちらから。
http://tomosan63.blog.jp/archives/6324557.html


使ったお金: 1,500円
点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ステーキ | 麻布十番駅六本木駅六本木一丁目駅

羽田 「自由が丘バーガー」

自由が丘の人気バーガー屋さんだそうですね。
羽田空港店で食べました。

チーズバーガー 1,200円(税抜)
国産牛100%のパテ、天然酵母バンズ、淡路の玉ねぎ、オリジナルチーズ。
2017-01-28-11-05-12
2017-01-28-11-06-31

チーズ感がすごい!


使ったお金: 1,674円

点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ハンバーガー | 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

記事検索
カテゴリ別アーカイブ









東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村