趣味の為に生きて行く。

グルメ、本、映画、旅行をメインにアップしていきます。

新宿×ハンバーガー

南新宿 「ICON」

南新宿(代々木駅からも歩ける)にオープンしたバーガー屋さんへ。
10席のみのこじんまりしたお店です。

アボカドチーズバーガー 1,350円 を頂きました。
マッシュドポテトとスープ付きです。

チーズはチェダーかステッペンの2種類から選べます。
もちろんバーガーならチェダーですよ。

2017-06-18-12-20-25

チーズが美味しい。
パティはハンドチョップだそうで、かなり粗びきで少し筋張っているのが気になりました。


使ったお金: 1,350円

点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ハンバーガー | 南新宿駅代々木駅参宮橋駅

新宿三丁目 「キャッスルロック」

新宿三丁目のグルメバーガー屋さん。
ビルの2階のため、今まで存在に気が付かなかった!
2016-12-23-13-04-31

ベーコンチーズバーガー、アボカドチーズバーガー、といった定番メニューの他に、チリバーガー、フォアグラバーガー、ブルーチーズバーガーも!

そして、パティのサイズが120g、180g、240gと選べます。

ブルーチーズバーガーの120g(普通サイズ) 1,200円
に+200円でアボカドをトッピングしました。
2016-12-23-13-20-06

パティはミディアムレアな感じで柔らかい系。
バンズがフカフカで美味しい!
ブルーチーズはもう少し全体的にかかっていると良かったな。

コーヒーは350円でお替り可でした。


使ったお金: 1,890円

点数: 4点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ハンバーガー | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

新宿御苑前 「CHATTY CHATTY」

新宿御苑前のおしゃれなグルメバーガーのお店。
ブルーチーズバーガーにアボカドトッピング。

ここのバーガー美味しいっ!!

見て、この大きさ!
image

グルテンを規制していなければ、通うんだけど・・・。


使ったお金: 1,500円くらい

点数: 5点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ハンバーガー | 新宿御苑前駅四谷三丁目駅新宿三丁目駅

記事検索
カテゴリ別アーカイブ









東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村